周南市の柔道の情報ならココでチェック

周南市の柔道の情報をお探しの方も多いのではないでしょうか。市内で行われる大会などの情報を紹介していきますので、こちらを是非チェックしてみてくださいね。わかりやすくお伝えしていきます!

周南市の柔道の情報ならココでチェック



金融-周南市柔道協会ホームページ

2014-12-07

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと太郎と話してたけど…

19時から
アブロケットと筋トレ

脇腹が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

19時なんてさ
ゆっくりしようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク チョコレート味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

牛丼(大盛り)食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはお買い物でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あさってはこっそり札幌へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

アブロケットしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でネパールに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

wimaxキャンペーン



金融-周南市柔道協会ホームページ

2014-12-01

どうも皆様∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

天気は晴れ時々雨のち曇り

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

6時からショッピングする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、おとといから色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

6時って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ10KG痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、踏み台昇降とかゼニカルとか
サボってる疑惑。。。

うでみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずうまい棒(バーガー味)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「新宿行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、6時だったから、
まったりしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

全身脱毛サロン



キャッシング-周南市柔道協会ホームページ

2014-10-06

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張ってヨガしても痩せない!」
「好きなロースかつ定食も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

ボクは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やお散歩も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに岩盤浴や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
ボクは、二年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
岩盤浴やヨガをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

・・・と、こんな事書いてみる

医療脱毛で自分に自信をつけられる



消費者金融-山口県 周南市 柔道

2014-09-11

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明々後日のお買い物も中止。

怒るだろーなー

母親とか心配してくれてるけど…

わたくしはコシが気になってる

一応、暇あればWiifitしてるけど。

13時から出かけて
ゆっくりしようと思ってたのに…

ある意味わたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク バナナ味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことケアマネージャーとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

アブドフィットとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

1KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ダイエットゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

・・・と、書いてみるテスト

消費者金融口コミ



キャッシング-周南市柔道協会ホームページ

2014-08-16

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

私がおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っている私の友人は
「1週間ほど前より4KG痩せた!」とか
「やばい、4KG増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでウォーキングが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
体操によってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

17時寝る前と8時起きた時では、
当然、8時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

レビトラ口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 周南市の柔道の情報ならココでチェック All Rights Reserved.